生rino…?

いや、行って来たんですよ。
田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever * in 神奈川県民ホール』。
まあライブの詳しいレポとかは、本職?のゆかりんファンの方々にお任せするって事で。*1
肝心なのは、終演後、ホール脇の階段でですね、すれ違ったんですよね。


rinoさん(らしき人)と。


いや、周りに他のお客さんもいっぱいいましたし、rinoさんにも連れの方がいたので、結局、一瞬固まって目で追う*2事しかできなかったのですが…orz
ファンとしてはこういう場合、声をかけて握手でもしてもらうべきだったのか?それとも公の場だし、そっとしておいて正解だったのか?とりあえず、自分的には、なぜ声を掛けなかったのか、激しく後悔中なのですが…。


まあ、結局、本当に本人だったのか真偽の程は不明なのですが。
見間違いとか、他人の空似とかじゃない…と思うんだけどなぁ。
おなじみの?スタジャン着てたし…。
ああ、後悔先に立たず。

*1:良いライブでしたよ。簡単な感想などはまた後日ということで…

*2:ガンを飛ばす?