出待ち

出待ちという行為自体、あまり肯定的ではないファンの方もいるかもしれませんが、とりあえず誕生日記念(しつこい)なので挑戦してみました。


終演後、楽屋通用口の辺りに行ってみると結構な人数のレミゼファンの方々が。
そこで何やら他のイベント等でも見覚えのある*1真綾ファンの一団がいらっしゃったので、飛び入りで輪に入れてもらいました。
で、待つ事数十分。


楽屋から出てきた真綾嬢はファンには脇目も振らず、エレベータに一直線で消えていきましたとさ(´д`)


まあ、所詮ダメもとだったし、真綾嬢らしいといえばらしいのですが。
一応、エレベータに消える直前「今日はありがとうございました」みたいな事を言ってました。


その後、調子に乗って、その場の真綾ファンの方々のプチオフに参加させて頂き、マッタリと。
完全な飛び入りだったのに受け入れて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

*1:でも名前と顔が一致しない方がほとんど… 我ながら他の真綾ファンとの交友関係が少ないからなぁ