「シナガワユキライブジョイ」

日程:5/23(月)、5/24(火)  
場所:品川プリンス ステラボール
   18:00開場/19:00開演
料金:¥5,800(1F立見・2F指定)
チケット発売日:5/07(土)
問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

関東での追加公演決定。 といっても、日程としては「前に」追加なのですが。
嬉しい事は確かなのですが、正直「大丈夫なのか?」という思いもあります。体力的にも精神的にも。恐らく本人も望んでの決定と言う事なのでしょうが、これが全て終った時の事を考えると…。
個人的には、5/20の武道館に引き続き平日なのがイタイ。G.W.明けでそんなに連続で有給取れないよ…。最悪、20日は有給使わずに会社から直行、スーツでライブ参加か?連れも誘い難いしねぇ。まあライブハウスなので、友人を連れてっても、かまっている余裕はないのですがw
と、その前にチケット争奪戦を勝ち抜かなければいけないんですよね…