OH! MY RADIO終了

3月から一応「休止」状態でしたが、公式HPにて正式に終了のアナウンス。

かねてよりお休みさせていただいていたJ-WAVEのレギュラー番組「OH! MY RADIO」ですが、現在行われている全国ツアー、そして6月からスタートするライブハウスツアーに専念するためにも、一旦終了させていただくことになりました。

5月からは同じ事務所の後輩でもあり、多忙を極めるなか3月のピンチヒッターも快諾してくれた木村カエラちゃんがパーソナリティを務めてくれますが、YUKI共々、皆様の温かいご声援をいただければ嬉しく思います。

あまり後味は良くないですが、事情が事情なだけに仕方ないとは思います。