「H」6月号(74号) インタビュー記事

毎号、インタビュー記事も写真も濃い内容で、以前から結構好きな雑誌ではあったのですが、この雑誌に声優が掲載されるのってかなり珍しい(っていうか今まで無かった?)かも。
真綾嬢の記事は見開き2ページ。撮りおろしの写真が1枚(というかページ全面が写真)。記事の内容はループについて。ちょっと特徴的なのは、写真で着ている衣装のブランドや値段も載っているので、そっち方面も気になるファンには嬉しいのかも。気軽に買えるような値段の服ではありませんが(笑) 私服なんだろうか?
個人的には、雑誌が雑誌なだけに、もっと写真満載の記事を期待していたので、ちょっと残念だったかも。