『第3次スーパーロボット大戦α』発売延期

http://www.suparobo.jp/apology.html
2週間の延期で7/28発売予定との事。
まあ毎回恒例と言えば恒例の事なのですが、今回はホントに直前での延期でしたね。もうTVCMでも発売日告知済みだったのに。しかも、たった2週間だけの延期という事なので、開発が間に合わなかったとかではなく、ギリギリのところで何か大きなバグでも見つかったんでしょうね。それならそれで、最初からもう少し余裕のある発売日を設定すればいいのに。α外伝の時のような致命的なバグを残したままの発売も、勘弁して欲しいですけど…。

更なるクオリティアップを図る為、今しばらくの時間が必要と判断致しました。

このフレーズも聴き飽きたよ…orz。


ついでに。
CMナレーターインタビュー。第2回 檜山修之。今回はアズラエルもちゃんと喋る??
http://www.suparobo.jp/topics/alphacmint/02.html
TVCMゴング・ALL篇 公開。”7/14発売”というアオリが虚しいw
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_alpha3/movie.html