『夏の向こう側/宇宙の花』レビュー記事(by OngakuDB)

数日前から出ていた記事のようですが…。
http://www.ongakudb.com/contents/package.aspx?code=00000594414

「これは名曲!!」と声高に叫びたくなるような出来映え。可愛らしさと切なさが同居した歌詞&メロディーと、フレンチテイストも漂う洒落た雰囲気のアレンジを、いつになくソフトな感触の日向めぐみのヴォーカルがさりげないキュートさをアピールしながら橋渡し。
(中略)
そこに確かに息づいているメロキュアのスピリットにはちょっぴり感慨深い想いを抱いてしまったりも…。

不自然な程、ベタ褒めなんですけどw 
これ書いた人は、日向めぐみメロキュアに特別な思い入れでもあるんだろうか?
(と思ったら、他のメロキュアのCDにもほとんどレビューを書いてますな、このNakaという人。)