体調は、

最悪です。喉の痛みこそ引きましたが、今度は咳と鼻水が止まらない。熱の方も薬が効いている間は何とかなっているのですが、効果切れの途端ぶり返すし。つか、凹みそうなのでまともに体温計って無いです。
で、こういう時に限って、仕事は山積みだし。
流石にメロキュアの新曲をフラゲしに行く気力も余裕も無かったです…。
かわりといっては何ですけど、こっちを聴きながら布団に潜ってます。

g.e.m.

g.e.m.

ありきたりな意見かもしれませんが、「C/W you.」が好きです。
明日は長野ですが打ち合わせは午後からなので、いつもよりちょっと寝坊できるのと、新幹線内でグッタリ出来るのが、せめてもの救い。