AKINO 『Go Tight!』 購入

本日も当然の如く残業だったのでフラゲは半ば諦めていましたが、深夜まで営業している近所のTSUTAYA(基本的にセルCDの品揃え悪し)に普通に入荷していたので、購入。

Go Tight!

Go Tight!

先日のキャラホビでのライブは、AKINO自身の歌はともかく音響はお世辞にも褒められた物ではなかったので、CDで改めて聴くと余計に良い曲に感じる。Bメロのギターとかサビのベースとかを聴いてると、もう深夜なのにテンション上がりまくりですわ。


ちなみに、さすがにTSUTAYACooRieは無かったです…orz
明日も既に残業確定なので、こっちは明後日以降かな。つか、18:30からの定例会って何よ…。