アニカン Vol.11

取得してきました。

  • 巻頭のハチクロ特集にてYUKIのコメント有り。まさかアニカンYUKIのメッセージを読む事になるとは。
    内容的には全然たいしたこと無いけど、普通のYUKIファンは読まないよなw
    ちなみに記事のメインは工藤晴香(はぐみの中の人)のインタビュー。
    スネオヘアー奥田民生八熊慎一のコメントも有り。
  • CooRieインタビュー記事。「暁に咲く詩」「かくれんぼ同盟」について。約1/3ページ。新規写真は無し。色紙プレゼントが2名。
  • CooRieコラムはいつも通り。
  • meg rockコラムはyozuca*との対談。ちなみに対談シリーズは今回で最終回ってことで、ちょっと残念。

蛇足ですが、ハチクロといえば実写映画化決定だそうで。一番キャスティングが難しそうなはぐみ役は蒼井優。まあ、そんなに間違っちゃいないと思うけど、身長160cmはちょっと高くない?まあ、どうでもいいっちゃいいんですが。