FF VII AC 感想

こちらもやっと観た。以下、ネタバレ有りのひとりごと。

  • アクションシーンは、動きについては文句無いほどカッコイイのですが、グロ描写自粛しているのとSEが地味(というかリアル指向?)な所為で、ぜんぜん痛そうじゃないんですよね…。いっその事、敵味方のHP表示でもしてくれれば緊張感あったかもw
  • ヴィンセントの活躍が他キャラに比べて何割か増量気味のような気がしたのですが、ゲーム宣伝兼ねてる?
  • 出来ればクラウド一派にもマテリア使わせて、魔法戦とかもやってみて欲しかったな。
  • 福音は最初リヴァイアサンが来るのかと思ったよ。
  • エアリス、オイシイとこ持って行きすぎw
  • 最後、エアリスがザックスと一緒だったのには、ちょっと救われた気がしたな。

正直、全然期待してなかった割には面白かったし楽しめました。真綾エアリスも良かったよ。声付きでPSP辺りに移植されたらたぶん買うのにな、FF VII。