10/29 フリーライブ開催決定

場所は六本木ヒルズアリーナ。東京国際映画祭ステージにて。(情報元:ビタミンM
詳細は近日中にI.D.にアップされるとの事。
その日は引越し予定日なので無理なのですよ…orz
こりゃ、かなり凹むなぁ。
どれくらいの規模のライブなのか不明ですが、都心で土曜日にフリーライブって収拾つくのかね?
つか、真綾ライブとか関係無く、東京国際映画祭自体、かなり人が集まるイベントの筈ですが…。
「冬ですか」初OAでしたが、個人的には可も無く不可も無く。音楽のジャンルの定義と境界って難しいですよね…。まあ、本人がスカと言えばそれはスカなんだろうな、きっと。タイトルの意味は分かったし、確かに曲にもその雰囲気が反映されいているとは思うけど、そもそも坂本さんはなぜに「冬」と「スカ」を一緒にしようと思ったのか。ただの思い付き?w
そろそろ他の作家の曲もOAして欲しいです。