運が良いのか悪いのか

どうも今月末から来月頭にかけて、さらに仕事が忙しくなるっぽい。なんかスケジュール上の曜日が完全に無視されてるんですけど…orz。いくらプロジェクト全体に関わる事と言っても、ここまで休日出勤を前提にされてもなぁ。別にアンタらの所為でこうなった訳じゃないってのも分かるけど、それでももう少し”お願いします”という態度を見せて欲しいよ。
そんな鬼シフトの中、10/23・11/6の真綾イベント、10/29の引越し予定日は網の目を潜るように休日となっている幸運(?)。逆に言うと、僅かな休日についても既に予定がいっぱいいっぱいな訳で。体力持つのか?つか引越しの準備は何時やれば?(´д`)
今週末で全部やっとけって事か…orz
ん?もしかして、夕凪LOOPを某アニメイトに引き取りにいくヒマが無い??