パワカン ゲスト出演

今日のラジオ出演の模様が月曜までオンデマンド配信中。未見(未聴)の方はお早めに。ただし、大人の事情で音楽は全面カットですが。
http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/main.html
ちなみに「a happy ending」が1番だけですが初OAされました。サビ後半のコーラスが良さげ。
イクスピアリ、結構近所なのでヒマがあれば行きたかったのですが、新居の契約に行かなきゃだったし、荷造りもしなきゃいけないので断念。…したのですが、荷造りの方は相変わらず遅々として進展せず。
つか、若干風邪引いたっぽいし。調子悪い。
しかも来週は月〜土まで出勤確定(さらに水曜は長野出張…)で、日曜は真綾イベント(昼・夜2回)。そして再来週の土曜に引越し決行。
つまり、もう明日くらいしかまともに作業できる日は無いのですよ…。