チケット受領→ヤケ酒→寝落ち

休日出勤なので、朝は絶対定時じゃなきゃダメ!という訳でもなく、ちょっと余裕があるわけですよ。
で、朝イチでIDS!イベントチケットをようやく受領。
気になる番号は、東京昼:1100番台、東京夜:1000番台、大阪昼:500番台…。
…なんだ、この糞番のオンパレードは…_| ̄|○
これがもうちょい激しい感じのアーティストのライブだったら、開始直後のモッシュに紛れて前の方に移動…って事も考えられるのですが、坂本さんのライブじゃあ絶対そんな事出来そうもないしなぁ。つか、隣の人とちょっとぶつかっただけでも怪訝な顔をされそうな悪寒…(笑)


どうにもこうにも気持ちが収まらないので(誰が悪いという訳でもないのですが…)、仕事終了後に友人を呼び出してヤケ酒(迷惑…でしたか?)。ひたすら飲み喰い。で、帰宅後は即行で眠りに落ちました。
お陰さまで最近の仕事でも溜まり気味だったストレスはいくらか解消できましたけど、引越し準備が全く進んでないYO! orz