中原麻衣「ミニシアター + One」

中原麻衣のアルバム「ミニシアター」購入者対象の応募者全プレDVD*1
他のブログ等でランティスから届いたという情報をチラホラと見かけたので、まさかと思って旧居のポストをこっそりと覗きに行ってみたら、案の定旧住所宛てで届いてたYO!わざわざユーザーサポートに連絡してまで住所変更を伝えていたのに、一体どういう事ですか、ランティスさん?


で、「そもそも、お前、そんなに必死になるほど中原麻衣のファンでしたか?」という話になりそうなのですが。
このDVD、7月のライブのダイジェスト映像と共に、中原麻衣がインタビューに答えるという内容になっていまして。当然、そのライブにキーボード&コーラスで参加していたrinoの映像も拝めるって訳なのですよ。
と言うか、実際、予想以上に動くrinoが盛りだくさんの内容でした。満足。こりゃ、rino好きにとってもかなり貴重な一品ですよ。

*1:送料+手数料で1000円払ってるので、タダという訳ではないのですが