COSMIC REGION #7003 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム

個人的には、今回のデザインアレンジも好きです。特に、モールド入りまくりで骨子剥き出しチックな羽(ドラグーン)のデザインが良いです。ドラグーンのサイズは流石にギリギリ許容範囲といった感じですが、あんまデカ過ぎると閉じた時がかっこ悪いですからねぇ。ライトニングエディションとかはデカ過ぎだと思う。ただ、どういう事情か知りませんが、当初の試作版などでは金色だったはずの羽関節が、製品版ではグレーになっているのがちと残念。
それよりも首・肩・肘・膝・股関節の稼動範囲をもう一段階稼広げて欲しいです。本家のGFFでは二重関節とか肩の引き出し機構とか実現されているので、その辺を上手くフィードバックして欲しいな、と。 あとビームライフルを腰にマウントした時にポロポロ外れすぎ。ストレス溜まりました。
以下、26歳サラリーマン、週末の記録。えぇえぇ、わりと幸せですとも。


アンタは一体何なんだ!? はいはい、かっこいいね(棒読み) 
ガンカタ? グゥレイト!(違 
ピュンピュン飛んでるどらぐーんを脳内補完して下さい 達磨直前 風(ホントは首をもっと上げたかった…) 
こういう時ライフルは?捨ててる? 自由×自由=横暴