ウサギは寂しいと死ぬそうですが、残念ながら私はウサギではないようです

今日は学生時代の仲間内での忘年会でした。幹事やりました。
でもアレだ。日曜の飲み会は終わった後が虚しい。皆すっかり大人になってて、月曜の事を考えるとどうしても早い時間での解散になるし。正直、寂しい。誰か僕をぎゅっと抱きしめてよ。


久々に会った友人の一人。なんだかしばらく見ないうちに、すっかりプヨプヨになっちゃってて。アンタあごが無いですよ?安西先生ですか?バスケが…やりたい…ですか?
そんなS君ですが、最近彼女が出来たんですって。しかもネゲット(死語?)ですって。ちなみに趣味はコスプレ麻雀だそうで。曰く「喫茶と違って、時間一杯メイドさんとふれ合える」のが魅力だとか。
くそ。しね。そして俺もその桃源郷に連れて行け(ぇ