IDS!からなんか来た

いつも通りに終電帰宅したら、なんかIDS!からピラピラの封筒が1通届いてました。会報にしては薄いので「もしかしてFC通販で買った『アイディ。』の発送が遅れているお詫び、とかかね?」などと思ったのですが。中から出てきたのは…


DSC-T9の提供でおおくりいたします
IDS!会報の投稿採用ご褒美ステッカー”


うわーい。うれひひょーいっ!
…って、オレ、投稿採用された覚え無いんですけど…。
最初は「間違えて発送されて来たのかな」とも思ったのですが、一応、昔の会報もひっぱり出して確認してみると。
あ、採用されてた…(汗
自分でも良く覚えてないんですが、たぶんプレゼント応募ハガキにちょろっと書いた感想みたいなモノが、ひっそりと採用されていた模様。つか、どんだけ投稿コーナーに無関心ですか、私は。


つーわけで、1年ほど前の会報で採用された分のステッカー発送が始まっているようですので、心当たりのある方はもちろん何の心当たりもない方も(笑)、ほんのり期待して(期待するほどでもない?)待つのがよろしいかと。
ちなみにステッカーは今のところ全12種類だそうです。


つか、IDS!封筒の宛名欄見て思い出したんですが、第1期会員は今月で期限切れじゃないですか。年末年始に、またキツイスケジュールで更新手続きを強要されたりとか、無いですよね?IDS!さん?