ケータイ春モデル

ドコモ、デザイナーズ携帯「702iシリーズ」 - ITmedia Mobile
PC連携の新音楽サービス──対応のWIN 7機種も発表 - ITmedia Mobile
世界最薄、Samsungケータイも──ボーダフォン、4機種の新モデル - ITmedia Mobile
個人的にケータイに音楽機能は求めていないので音楽サービスとしてのLISMOにはあまり興味無いのですが、音楽以外の各種データもPCでバックアップできるキャリア標準ソフトがもれなく付属するのだと考えると、結構魅力的かも。今後のWIN端末ではMySyncいらず?端末価格がドコモより圧倒的に安いのも羨ましいし。MNPが始まった暁には、本気で乗り換えを考えたくなるかもなぁ。
それに比べると、ボーダフォンのラインナップは可哀想なくらい地味に感じちゃうね。
ドコモの702iは、スペック房からすると結局どの端末も中途半端にしか映らんし。その辺は902iS待ちですかね。
つか、その前にSO902iはマダー?
もっと言うなら、auでもドコモでもいいのでソニエリは早くジョグを復活させてくれ。