17歳バトン

YUKIブログ繋がりで「BLUE TEARS」のR花さんに回して頂いたので、回答してみます。


Q1:17歳の時、何をしていた??
あたりまえだけど高校生。公立の普通科でした。
正直、この頃の思い出ってあんまり無いんですよね。小学校や中学、大学の頃の思い出は、良い悪いひっくるめて色々あるのですが。この頃は部活もしてないし、特別勉強していた訳でもないし(塾とかにも通ってなかった)、ホントに中身スカスカの毎日を送っていたって事なのかも…。
あ、でもJAMに本格的にハマったのはちょうどこの頃のはず。他に音楽面ではLUNA SEAとか黒夢とか。
あと深夜ラジオを聴き出したのもこの頃かな。当初からAM専門でしたが。


Q2:17歳の時、何を考えてた??
とりあえず、将来の事とか進路の事とかは何も考えてなかった…ハズ(笑
単純にソッチ系の方が成績良かったので理系を専攻し、何となく就職先多そうという事で”情報工学”という分野の学科を選んでみたり。確かそんな感じだったような。
ただ当時から、高校卒業後は実家を出て一人暮らししたいなぁと、漠然と考えてはいました。


Q3:17歳のイベントといえば??
イベント、ねぇ…。
17歳らしい恋のイベント?とかも、この期間は特に何も無く (さ、寂しい子だ…
とりあえず当時の世間のイベントはこの辺を参照(笑


Q4:17歳でやり残したことは??
このバトンを書いている限り、やり残した事だらけなような気もw
あ、バイトは高校くらいから始めておけば良かったかな、と。
後々、大学生になって高校生と一緒にバイトしてみて思ったよ、おじさんは。


Q5:17歳に戻れたら何をする??
思い出作り?(笑
い、一応、重ねて補足しときますが、この頃以外では楽しい思い出も盛りだくさんなのですよ。本当ですよ。



Q6:17歳に戻ってもらいたい5人
はーい。いつも通り、欲しい人は勝手にも持ってって下さい。