SO902i 先行展示&タッチ アンド トライ イベント開催中

http://www.sonyericsson.co.jp/semcfun/campaign_event/so902i_event/index.html
ようやくですね。イベントは2/27までなので、発売は早くとも2月下旬って事ですかね。
ソニエリとしては初FOMAなのでモッサリ感が気になる。コイツがダメだったら902iSまでケータイの機種変は見送りかなー。


同じソニエリ端末でもこっちの「W950」はもっとすごい。欧州向けだけど。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/27798.html
HDDとフラッシュメモリという違いはありますが、同じ4GBという容量なのに、auW41Tとは端末サイズ(特に厚み)が雲泥の差。ボディ表面と一体化している数字キーは、すこぶる押し難そうですけど。
著作権云々とかファイル形式云々とかで実現メンドクサそうな音楽機能は省いてもらってもよいので、似たようなスペックの端末を日本市場にも投入してくれないですかねぇ。