自炊という選択肢は6年ほど前に消えました

オープン直後とは言え、ココイチに行列ってなんか間違ってると思うんよ。
久々に吉野家に行ったら、メニューが一段と松屋っぽくなっていてビビった。
味は松屋の数倍良いと思いますが。所詮はファーストフードだけど。
近所に深夜まで開いてる定食屋とかが出来てくれれば、嬉しいんですけどねえ。
PSPGジェネがなかなか良さげな雰囲気。
センチネルに閃ハサにアストレイの機体も正式に登場決定って事で、登場作品についてはほぼ文句無いし(贅沢言うと出来ればG-UNIT辺りも出して欲しかったが…)、何より今回はシナリオがオリジナルではなく原作準拠なのが良い。歴代作品ごちゃまぜのオリジナル超展開も嫌いじゃないですけど、そっち方面はスパロボだけで十分かなぁと。その他全体的に「F」のブラッシュアップ版っぽくて、古き良きGジェネという感じ。
本体ごと買っちゃうかも。
PSP自体もそろそろDS対抗で値下げとか、新色とか、マイナーチェンジとかしてくれないのかな。