COSMIC REGION #7005 ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム

久々にガンダム玩具購入。(ポイント溜まってたし)
個人的にはやっぱり1/144くらいのサイズがベストなのです。

コズミックリージョン#7005 インフィニットジャスティスガンダム

コズミックリージョン#7005 インフィニットジャスティスガンダム


基本的には、いつものCRクオリティ。
造形は文句なしにカッコイイし、塗装も個人的には及第点だと思うのですが、可動範囲だけはもう少しがんばって欲しいところなんですよね…。今回のインジャスは、本体自体には特にギミックも無いんだし。特につま先がピンと伸びきらないのが超不満。その所為で飛行ポーズがイマイチ決まらないっス…。
武装やファトゥムの再現度はほぼ完璧。シールドが他のプラモ等と比べてコンパクトにアレンジされているのも好み。グラップル・スティンガーには射出形態再現用の針金付き(これが曲げやすいリード線とかだったなら、なお良かったのに)。ただ、脚部(および股)の可動が甘いので、グリフォン(脛ソード)のポーズがこれまた決まらんのです…。
正義が無限
撃つべし
斬るべし
投げるべし
びよーん、と
シンちゃん、それ無謀w
騎乗位(違
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン (違 その2