『一番バトン』

マイミクのうっしーさんから回ってきたので、回答してみます。
何事も1つだけに絞るってのは、なかなか難しいですねえ。



『一番好きな季節』
秋。
すごしやすいし、食い物うまいし、自分の誕生日もあるし。


『一番好きな時間帯』
深夜0時以降。
夜型なので。平日だと、自分の事が出来るのはどうしてもこの時間帯だし。


『一番好きな香り』
しょうゆとかソースとか、そういうのが焼ける香り。
屋台の香り?


『一番好きな国』
日本。
つか、未だに海外未体験。


『一番好きな店』
淀とかビックとか、家電量販店。
何時間でも時間潰せそう。


『一番好きな音楽』
上位4つくらいは常にダンゴ状態なんですが、ここ最近の話だとCooRie(生)。


『一番好きな飲み物』
今の季節ならビールですね。


『一番好きなお菓子』
福砂屋のカステラ。


『一番好きな和食』
鯖の塩焼き。


『一番好きな洋食』
KUA`AINAのアボガドバーガー。


『一番好きな動物』
犬。
身近ですし。


『一番好きな名前』
けつげドレッド。
ゲーム等で困った時の最終候補はコレ。元ネタは深夜の馬鹿力だっけか?


『一番好きなアクセ』
腕時計はアクセのうち?
今使ってる時計はアニエスの黒いメタルバンドのヤツ。安物ですが。


『一番好きな洋服』
実はスーツが割りと好き。


『一番好きな場所』
自分の家。


『一番好きな温度』
普通に26度くらいか。
重要なのは湿度だと思いますけど。


『一番好きな髪形』
これは自分の?それとも異性の?
どっちにしてもショートなのですがね。


『一番好きな色』
黒。
…だったのですが、最近は白系のモノにもよく惹かれます。


『一番好きな人間性
意識しないレベルでの信頼。


『一番好きな顔文字』
それほど語彙(と、言うのか?)が豊富な訳じゃありませんが。
よく使うのは、(´・ω・`)辺りだろうか。


『次に回す8人』
8人も回す当てはない。