ゼーガペイン 第20話

舞浜サーバーに関するオチはほぼ想像通り。
…なんですが、コピーは不可だけどムーブは可って、つまり幻体データってコピーワンス?w
1話冒頭の戦闘は、月でのサーバーデータ移設作業後の撤退戦って事なんだろうか?
感情が無い事を良いことに、シズノ先輩へ容赦ない精神攻撃を加えるカミナギ、ヒドスww
そのくせキョウとの水族館デートでは若干の表情の変化を見せたり、ウェットダメージを理由に出勤拒否(?)してみたり、またもや新たな変調の兆し?
シズノ(&シマ)の正体については結局次回以降に持ち越し。
どうやら2人とも元人間の幻体なのではなく、ゼロから生み出された幻体(に似た存在)って事のようですが。
次回は、オケアノス以外のパイロットやホロニックローダーが登場したり、今まで目立たなかったブリッジ要員の生徒会メンバー2人がなぜか出撃していたりと、何やら鬱展開のニオイがプンプンするのですが…。