涼宮ハルヒの憂鬱DVD3巻を観た

これにて憂鬱編、終了。
とりあえずこの3巻で、気持ちが良いほどエピソード完結しているわけで、購入を打ち切るならここが最後のチャンスではある。が、まあここまで来たら、もう最後まで買う気満々ですけど。
で、2巻購入時にも気になっていて、この3巻を観て確信したんですけど、2巻に映像特典として収録されているTV版次回予告、収録内容間違ってますよね?
収録されるべきなのは”TV放映時の予告”なので「孤島(前)」と「射手座」の予告だと思うのですが、実際に収録されてるのは”時系列順”の「憂鬱IV」と「憂鬱V」の予告。
3巻では再び”TV放映時の予告”に戻っていますが、2巻でのミスのしわ寄せは最終巻辺りに来るのかな?