実はWave Roomにも行って来た

トップの鑑賞後、大急ぎで会社に出勤したのですが。
夕方、隙を見つけて抜け出して、Wave Room最終日に行って来ました。
正直行くかどうか最後までかなり悩んだのですが、勢いで買った前売り券を無駄にするのも癪だったし。


噂には聞いていましたが、展示内容少なっ!しょぼっ!
シアターコーナーで上映されているのも、全て既出の映像ですしねえ。
YUKIへのメッセージ帳の所だけ行列になっていて、これはアレか、わざわざ金払ってアーティストへの寄せ書きを書くっていうイベントなのか?という感じで。
(色んな意味で)他のファンがどんなメッセージを書いているのか気になったりもしたのですが、時間もなかったので、限定グッズのストラップ(金)のみ買って退散。
なんだかなぁ。