どこの世界も似たようなモノらしい、という事で

KAT-TUN赤西仁という子が休業するらしいですね。しかも肝心の休業理由が不明なのだとか。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/12/0000137049.shtml
で、ウチの部署の新人の娘さんが、この赤西仁の大ファンらしいのですよ。何せブロマイド(表現古い?)をカバンに常備しているほどですから、かなりの筋金入り。当然、今日は一日中落ち込みまくり。
なので、ちょっと慰めるつもりで、軽く「亀梨くんもいるんだし、元気だしなよ」的な事を言ったったわけなのですよ。
そしたら。
彼女的に亀梨くんは「無し」みたいで。
つーか、亀梨ファンと赤西ファンは基本的に犬猿の仲らしく。
コンサートでの両陣営の抗争話などを、有り難い事に、延々と力説していただきました(笑
なんだか一気に親近感が沸きましたね。
ちなみに、今日は速攻帰って、ネットで情報集めるそうです。
がんばって下さい。