突発的温泉旅行 追記

つーわけで、学生時代の友人と赤城・渋川近辺に一泊温泉旅行に行って来ました。
群馬の温泉どころとしては草津とか四万とか、他にも有名どころは色々ありますけど、今回は時間やら予算やら諸々の都合で、敢えてマイナーなとこに。



1日目、昼食。大澤屋水沢うどん
うどんよりも、一緒に付いてきた舞茸てんぷらの方が旨かったり。



ついでに水沢観音にも行ってみた。



今回の宿、旅籠 忠治館
HPの作りは何だか安っぽいですけど、実際は、各種施設には風情があるし、サービスも良かったし、価格もリーズナブルだし、満足。



待合いロビー(?)の囲炉裏。



夕食。
山の幸中心でうんまい…のですが、昼のうどんが15時、この夕食が18時だったので、正直終盤キツかった…。



2日目。赤城の大沼。
ここまで登ってくると、ちょっとだけ紅葉も。来週末くらいが見頃だったのかも。




赤城神社


以上。
温泉旅行って普通は癒されに行くんだと思うのですが、強行スケジュールな上に、東京への帰りの高速で豪雨に見舞われたりして、逆にヘトヘトになっちゃったのはまあご愛敬と言う事で。