スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第5話

変なメガネこと、ラトゥーニ登場。
早くその変なメガネを外しておくれ。んでもってロリータ服を(ry
その他にも今週は新キャラぞくぞく。SRXチームも正式に結成され、ゲストも表舞台に登場って事で、物語もようやく少しは進展した感じ。ライの「家族と連絡取る必要なんて無い」っていうセリフは、地味だけど中々良い伏線。ショーン副長によるレフィーナへのセクハラトークも漏れなく再現でGJ。
そして次週、ようやっとATXチーム参戦。正直ここまで長かったわー。スパログ!によるとマサキとエルザムも次週登場するっぽいし、次回で一応メインキャラ一通りお披露目って事になるのかな。
メカ関連でも、原作通りに順当に話が展開していけば、グランゾンサイバスターアルトアイゼンヴァイスリッターグルンガスト零式と、ファン期待のロボ達の初陣が拝めるはず。
それだけに、何とか戦闘シーンのクオリティもがんばって欲しい所なのですが…。はてさて、どうなる事やら。