コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

えーと今週は、ねこにゃんナナリーたんラブな方々も、ルル×スザク(スザク×ルル?)派な方々も、みんな大満足なサービス会?(繋ぎ会とも言える)
そんな私はやっぱりカレン派ですけど、何か?(オイ
とりあえず、スザクをいきなりブリタニア人の学校に放り込むユフィはヒドスw 何か恨みでもあるのか?w
クロヴィスが描いたと言う絵の中に、ルルーシュ一家の絵があるのはどういう事なんでしょ?単にあれは7年以上前に描いた絵で、当時はそれなりに仲良かったんだよっていう意味?
ゼロ仮面争奪の馬鹿騒ぎは、どこかガン×ソードのアホ展開を思い出させるノリでニヤニヤ出来ましたけど、最後はちょっと都合良くまとめ過ぎで逆に面白味の無いオチだったかも。今後はニーナが鬱展開を引き起こしてくれることに、ほんのり期待してみる。
でも今週のハイライトは、やっぱり皇帝@若本規夫の演説シーンですな。
演説内容自体はかなりアレですが、あの怪演っぷりが、シーンとしてかなりのプラス補正になってるよなー。
次回予告初っぱなで、ょぅι゛ょ ナナリーの半裸カットから入って、正直吹いた。
まあエロスがある感じではないんだけど。