『crystal3』 『fantastic arrow』 購入

年内期限のAmazonギフト券が余っていたので、遅ればせながら購入。

rino版ディアノイアはガチとして、美郷あき妖精帝國の曲もなかなか良い。完全にお布施のつもりだんったんですが、思ってたより良い買い物だったかも。
ガデジュデEDが入ってないのはかなり残念ですが。


で、ついついこちらもクリック。
…結局、高く付いてるじゃん。

fantastic arrow

fantastic arrow

初のオリジナルアルバム(前2作は一応ベストアルバム扱い)って事なのですが、良くも悪くもいつもの栗の子クオリティ。収録12曲中10曲が新曲で、表題曲の「fantastic arrow」とかも確かに悪くはないのですが、結局一番のお気に入りは既存曲の「人魚姫」だったり。たぶんPSH Vol.2の影響。