スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第13話

ゴスロリラトゥーニ登場シーンの、あまりにも古めかしい演出に思わず吹いた。
ラトゥーニの力を借りてではありますが、リュウセイ君ようやくテンザンに1勝。ただよくよく考えると、重武装で運動性最低なバレリオンが、ビルトラプターとまともにドッグファイトをしている事自体が不自然なんだよな。
でもそんなリュウセイのささやかな見せ場も、直後のサイバスター@マサキによるアカシックバスターのド派手演出と比べると霞んでしまいます。今作でのサイバスターの優遇具合は凄いな。
でも結局、今週一番おいしいところを持って行ったのはリュウセイでもマサキでもなく、次回予告での若本規夫でしたっとw
次回は舞台一転でコロニー統合軍戦。しかも一気に決着?