さよならEK9

とりあえず、新車云々という話は別にして。
シビックの売却については、話を決めてしまいました。


ガリバーで95万円也。
Webでの一括簡易査定などもやってみましたが、やっぱり市場的には、プラスマイナスの要素全く無しで、75万〜80万が今の相場らしい。
ただ、今回の場合、ちょうどガリバーに依頼して白のEKシビックRを探している人が、全国でも数人いたらしく、査定担当の人がその場で相手側担当と交渉して上記のような価格を出してくれたので、即決で決めてしまいました。
一応、ディーラー提示額よりも上でしたし。
ただ、早期の引き渡しが条件って事で、来週の土曜日には車を引き渡すことになってしまいました。
という訳で、非常に急ですが、もうすぐお別れです。