ご成約

結局、RX-8、買っちゃいました。
昨年末にテレビ買って、もうしばらく散財禁止とか言いながら、結局この体たらく…。
でもね、決算寸前のこの時期が、1年で一番新車が安く買える時期なのは間違いないし。
値引きは結局前回提示の36万から動きませんでしたが、それ自体中々有り得ない値引き額だと思うし、シビックの下取りの方も当初予定より10万以上上乗せ出来てるわけだしで、もう、えいやーっとね。ハンコ押しちゃいました。
ちなみに72回払いの6年ローン。まあ、月々の支払額は、今までのシビックと同等以下に抑えたのでね。
貯蓄?資産運用?(゜Д゜) ハア??


内容的には、余計なオプション類の購入は極力我慢して、
RX-8 TypeS サンドベージュレザーパッケージ
ストーミーブルーマイカ
[オプション]
・フロアマット(スポーツ)
・キセノンヘッドライト
・クリーンカップ
・ノンスモーカーボックス
・ボディコート(5年保証)
・バーグラアラーム(簡易セキュリティ)
・MP3対応CDプレーヤー
・ナビ設置用ボックス
てな感じ。
ナビは楽ナビAVIC-HRV22辺りを後で取り付ける事を前提に、純正のモニター収納用キットのみ注文。
納車は最短で2/3。
正直、シビックお別れの悲しみとか、完全にどっか消えちゃったね(苦笑