コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話

ちょw 「視聴者が選ぶ名シーン」にオナニーナが入ってないのはどういう事?
投票結果操作?w
シャーリーが普通に登校してるのには驚いた。流石に痴話ゲンカ中なんて言い訳は苦しすぎでしょ。これから一体どうする気なんだ、ルル様?
会長はルルーシュ兄弟の素性を把握済み。まあ当然だよな。しかも会長もルルーシュに惚れてる?
ヴィレッタは結局、記憶喪失というオチ。
しかも萌えキャラ化というおまけ付き。「いい人に拾ってもらったみたい」ってww
脱がせるのは目をつぶっても出来そうだけど、包帯とか傷の手当てはどうやったんですか?>扇さんw
枢木ゲンブは徹底抗戦を唱えていたのに、なぜか真っ先に自決。
これはやっぱりスザクが殺したって事なのかな。理由は無意味な日本人の犠牲者を出さないため、とか。
コンパクトにしてあげる、とか言ってチェーンソーを持ち出すマオは、今週も期待通りの狂人っぷり。
さらにルル様に呆気なくハメられて敗北する噛ませ犬っぷりも、また期待通り。
ただ、相手は心を読んでくると言っても、所詮丸腰のただの人間なんだから、ルルーシュはあんな大がかりな罠なんか張らなくても、ナイトメアで突貫してプチっと殺っちゃえば良かったのでは?(所謂、「右ストレートでぶっとばす。」戦法)
そしてC.C.さんは今回も見事なツンデレっぷりでした、と。
次回、うっかり見てしまったアニメ誌のあらすじによると、ナナリーをさらうのは  マオ  (一応反転で)らしいのですが、ホントに?
確かに予告映像でも、包帯巻いたそれらしい人物の腕がチラリ出ていましたが。