CLOCK MUSIC 『CLOVER ALBUM』 購入

もう1枚、以前から気になっていたCDを購入。
CLOCK MUSIC 『CLOVER ALBUM』
http://www.clock-music.com/cloveralbum/


ハチクロをテーマにした同人CDなんですが、某サイトで絶賛されていて、試しに上記公式サイトの試聴音源を聴いてみたのですが、これがまた素晴らしくてですね。即、購入決定。
生弦てんこ盛りのネオアコ(?)な楽曲と、メインボーカルの茶太さん(音系同人とか全然詳しくないのですが、有名な方らしい)の甘い歌声が、非常に自分好みなのですよ。
ボーカルとしてはもう一人、額賀修一さんという方も参加されていて、正直こちらはあまり好きな種類のボーカルではなかったのですが、それでもアルバム全曲通して、紛れも無くハチクロの世界観を感じさせてくれるモノに仕上がっているのが、また凄い。正に青春スーツな1枚。こういう徹底した拘りは、二次創作だからこそ成せる業なのかもなー。
正直これで1800円は安いよ。