Lantis presents "twilight listening party vol.1" に行って来た

CooRieyozuca*橋本みゆき美郷あきと言う、ランティスの主要女性歌手勢揃いのライブイベントに行って来ました。なぜか平日開催のため、お陰で午後半休使うハメになりましたが。場所はShibuya DUO。フルバンド形式。
豪華な出演者だとは思いますが、個人的にはこのメンツに何でmeg rockが含まれていないのかと小一時間(ry

【オープニング:4人で】
M01: Precious Time
yozuca*パート】
M02: Fly together
M03: キラメク
M04: チェーリング
M05: たったひとつだけ (コーラス:橋本みゆき)
美郷あきパート】
M06: 君が空だった
M07: true love?
M08: もう愛しかいらない (コーラス:rino)
M09: くちびる白昼夢
【4人セッションパート】
M10: センチメンタル
M11: before
M12: innocence
M13: 祝福の歌
橋本みゆきパート】
M14: Faze to love
M15: 虹色センチメンタル (アコースティックVer)
M16: Ageless Love (コーラス:yozuca*)
M17: Astraea
CooRieパート】
M18: 暁に咲く詩
M19: 水玉 (コーラス:美郷あき)
M20: 宿題 (弾き語り)
M21: クロス*ハート
【アンコール:4人で】
En1: サンタクロースに予約して!

4人全員での「センチメンタル」とか「サンタクロースに予約して!」とかのようなお祭り曲もありつつ、「宿題」(弾き語り)のような聴き曲もあり、なかなかバランスの取れた構成のライブでした。
個人的には「水玉」がヒットだったかなあ。この曲、CDだと凡庸な印象だったのですが、生バンドだと超かっけー。美郷あき嬢のコーラスも中々良かったし。
つか、美郷あき橋本みゆきは、よずりのに無いモノを持っていることに改めて気付いたよ。
つまり、色気とか、エロスとかね(オイ