たぶん今は自分の中でそういう周期

”坂本”っていう呼称は、なんか新しいねえ。 でも一家全員マーヤ漬けって言うのは素敵。
さて、「30minutes night flight」も発売されてしばらく経ちましたが。
イマイチ再生率が上がらないんですよねー…。 悪くはないんだけど、なかなか何度も繰り返し聴く気になれなくて。 ついつい「Σ」「あさぼー」辺りに浮気気味。
なんか最近は各種収集欲も減衰気味。 30min関連のweb記事を保存・整理するのも、何となくめんどくさくて絶賛後回し中だし。 ananやHの写真には確かにグッと来ましたが、それでも結局購入には至らずだし。
まあ一過性の心労(?)みたいなモノなので、またふとしたキッカケでモチベーションも戻ると思いますけど。