『地図と手紙と恋のうた』 購入

予約特典のしおり共々、無事ゲット。
つか、何気にアマゾンでも取り扱ってたのね。
はまぞうで試してみるまで気付かなかったよ。

地図と手紙と恋のうた

地図と手紙と恋のうた

メロディとか歌そのものと比べると、あまり歌詞は重視しない人なんですけど、改めて活字としてまとめて読むと結構印象が違うなあ。 これは思っていたより良い品かもしれない。 別に狙っているわけでは無いのかもしれませんが、ヘミソフィアの最後の1フレーズだけが、めくった次ページに載っているのが、ちょっと良いと思いました。
写真の方は、期待していたより控えめな掲載量で、少しがっかり。 パラパラとめくってみた限りでは、P115、187、226〜227辺りがお気に入りかも。 なんかどれも右横からの写真ですけど。