ディズニーランドへ行って来た

わざわざ有給取ってまで行くなんて、我ながら結構若々しい?(笑
でも流石平日。 人混みも控えめな感じ。 一緒に行った友人がかなりディズニー慣れしていた事もあって、主要アトラクションはほとんど回れました。 こんなにちゃんと回れたのは初めてかも。
唯一の心残りは、強風のためにエレクトリカルパレードが中止になっちゃった事でしょうか。 つか、朝の天気予報は晴れで気温も18-25℃だったので、思いっきり半袖で出かけたのですが、実際の天気は曇りだし風は強いしで夕方以降寒いのなんの。
スプラッシュマウンテンで真綾声を聴き取ろうとがんばってもみましたが、騒がしくて全然無理でしたねえ(ファストパスで並び列ほとんどスキップしちゃったし)。