生きてはいます

とりあえず、この数日間の闘病状況など。
8/2・3は例によって外せない打ち合わせが入っていたり、言っても体調にもまだ若干余裕があったので、解熱剤やら何やらを駆使して通常通り会社へ。
が、やっぱりこの無理が駄目だったようで、3日夜に病状悪化。 熱も40度まで上がると、うっすらと死を感じるね、うん。
4日朝一で病院に行った結果、「夏風邪でしょ」との事。 先週末は久々に何も予定がなかったので、4日・5日はおとなしく自宅療養。 お陰で熱の方も38度前後まではすんなり下がったのですが、そこでストップ。 寝れば汗はびっちりかくのですが、なぜか熱が下がりきらず。
結局今日は仕事を休んだのですが、熱は依然38度近くあって、完治の気配は全くなし。
再び病院に行って、今度は採血もしてもらったのですが、結果が出るのは2日後だってさ…。