数年振りにまともな自炊をしてみた

特に意味も無いのですが、ふと思い立ちまして。
自炊と言っても、メニューはカレー(市販ルウ使用)とサラダという、超初心者向けな内容なのですが。
サラダ用に調達した生野菜を一気に消費してしまおうとがんばった結果、どんぶり山盛りのサラダ(2人前ですが何か?)が完成してしまったり、どう計算してもココイチ2〜3回分のコストが掛かってしまったり、色々と思うところはありますが、概ね美味しいと言える晩ご飯となりました(まあ失敗し様の無いメニューではありますが)。
勝利の要因は、1年以上埃の海に埋もれていた炊飯器様が正常に動作して下さった事、だと思います。
ところで、この時期、割りと過酷な環境下であるワンルームの台所で1日寝かしたカレーは腐ったりはしないのでしょうか? めんどくさがらず、ちゃんとタッパに移して冷蔵保管すべきですか?