レミゼを観てきた

今日の昼の部で坂本さんは東京公演千秋楽と言うことで、帝劇まで観に行ってきました。
最安のB席ですけどね。
今年からキャストも大幅入れ替えで、演出面などいろいろ細かく変更されていると言う事でしたが、オケと言うか各曲のアレンジとかも若干変更が入ってた?
カーテンコール時の挨拶では、余裕な面持ちで型通りな挨拶を無難に披露してくれた5年目の坂本さんですが、先に挨拶をした1年目の富田麻帆@コゼットの涙にはグッと来てしまったようで、自分の1年目と重ねたりで何か思う所があったのかもしれませんねえ。
まあ、結局、オイシイところはトリの橋本さとしジャンバルジャンが全部持っていってしまったわけですが。