ドコモ冬モデル

全23機種って、流石に多すぎだろ。
まあこれが全部一斉に発売されるわけでもないのですが、それにしてもニュース記事を一通り眺めるだけでも、かなりの労力を使いましたぜ?w
今回は、現機種のSO902iがちょうど利用2年弱なので、買い換える気満々なのですが、やっぱり本命は待望のジョグ付きハイエンドのSO905iかな。
POBox Pro 2.0も、変換種別をタブ切り替えで選べたり、インライン入力対応だったりで、かなり良さげ。
デザインがちょっと無難過ぎとか、音楽機能はいらんからもうちょっとスリムにして欲しかったとか、青歯は?とか、細かいガッカリポイントもあるにはありますが。
その他では、N905iとかN705iあたりも、ちょっと興味あり。
確かに今回のラインナップは、目移りするほど強力。
あとは、販売奨励金が一部カットになって、実売価格は一体どれくらいになるのか?って事だよなあ。
「バリューコース」か「ベーシックコース」かと言われれば、これはもう間違いなく「バリュー」の方がお得なのは明白なのですが。