SO905i購入

午前中は色々(主に家事で)忙しくて、受け取りは結局夕方に。
分かってはいたけれど、やっぱり指紋汚れが目立ちますな…。
まあ、1週間もすれば気にならなくなるんだろうけど。
WVGA液晶については、一度[es]で味わっていたので、案外感動薄だったり。
まずは、2chSO905iスレで上がっていたTips通りに最小限の設定変更。

  • デフォルトで設定されている着せ替えメニューは重すぎるので即廃止
  • ジョグの移動量設定は「大」に
  • GPSは基本的にOFF

これで、少なくともSO902iに比べると、かなりの快適機種に。
+Jogの操作感もモックではイマイチでしたが、実機では中央押し込みもし易くて、問題無し。
FeliCa系アプリの移行やら、各種機能を試してみたりしていたら、時間が経つのが早い早い。
待ち受けや、着メロ作成なんかは、また後日だな…。
ちょっとショックだったのは、ウチの部屋だと、ワンセグの受信状況があまりよろしくないって事。
ベランダまで出れば、それなりに受信できるのですが。
うーむ、深夜アニメとか録画しておいて、移動時間に消化しようと目論んでいたのですが、ちょっと難しいかも。