実家に帰ってきてます

◆12月29日
昼前に車で千葉の自宅を出て、夕方には名古屋着。
途中、東名で事故渋滞がありましたが、ナビ様の指示に従って、一旦下道に下りて渋滞回避。つか、ナビ様曰く、これで1時間以上の時間短縮が出来たとの事なのですが、いつも「本当かね?」と疑ってしまうのは、ひねくれ過ぎですか?
夜は池下の當り屋という屋台風居酒屋で、名古屋飯を堪能。
味噌串カツに味噌煮込みおでんにどて煮、どれもうんめー。
この日はそのまま名古屋で一泊。


◆12月30日
大阪の吹田で、同乗していた友人を下ろして、夜には無事に岡山の実家に到着。
もう少し渋滞とか覚悟していたのですが、予想外に順調な旅路でした。
それにしても、相変わらず犬臭いリビングだな(笑
久々に顔を合わせた妹様に開口一番「太ったな…」と(本当に)(何の感情も無く)冷たく言い放たれちゃうんだぜ!
羨ましいだろ? >妹属性な諸君


◆12月31日
早くも寝正月モード全開。
とりあえず、12時間くらい寝てみた。