ラムダッシュ ES8258 購入

実は年末には既に購入していたのですが、何となくここの日記には書きそびれてまして。

とにもかくにも、全自動洗浄&乾燥機能がすこぶる便利。
毎回まっさらな状態の刃で剃れるので、4枚刃とか抜きにしても、それだけでも随分快適に剃れますね。
注意点としては、洗浄中は結構な轟音がするって事かな。
あと、今まで使っていたBS5614にくらべて、深剃り度はそれほど劇的には変わらない気もしますが、肌への負担が非常に少ない感じ。
ただ、まあ当たり前なんですけど、いくら高性能シェーバーで朝がんばってツルッツルに剃り上げても、夕方頃には結局ジョリジョリ無精髭状態になっちゃうのは、どうしようもないんですけどねー。