ぐうたら

いくら貴重な週中での休日だからとは言え、昼前まで寝て、昼飯食って、また夕方まで昼寝して、合わせて17時間くらいは寝たか?
そして、夜、寝られない、と…。


気が付けば、デジタルリユースでのVAIO買取強化キャンペーンもまもなく終了してしまうって事で、慌ててPCV-V10を下取りへ出しました。
純正の外箱が無いのと、キーボードにかなりの使用感があるのがネックですが、なんとかまともな値で売れてくれないかなー。


Amazonで注文した「ユキビデオ2」と「THE BLACK MAGES III」にて、盛大にkonozama発動中。
特に「ユキビデオ2」の方は、配送状況を確認すると、なぜか配送ステータスが既に”配達を完了しました”になっていて、なんでやねんと思ってヘルプに飛んでみると、
『システム上の不具合により、配達中でも「配達を完了しました」と表示されることがまれにあるため…』
…なんじゃそりゃ。